忍者ブログ

五反田風俗2009

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆アダルトグッズshop☆



五反田風俗で今最高にはやっているアダルトグッズ買ったw


恋愛心理学の本では人の印象は「短所→長所」と紹介するよりも、
「長所→短所」と紹介したほうがいい印象を持ちやすく、
好きになりやすいということが書いてありました。
だから人に好きになってもらうには自分の長所を
まずアピールしていくとうまくいくのでは?ということが書いてありました。

自分が恋愛をしたときに確かにこの方法で(意識していたわけではありません)
うまくいったこともあります。
でも私が人を好きになる時はなんだか反対のことが多いです。

私が好きになる人は全部ではないけど、
たいてい最初はあまりいい印象ではありません。
「何この人、ヤな奴」とか思っている人です。
具体的に例をあげると短気な人とかです。五反田風俗にもよくいますww

五反田風俗でも長くその人と友達としてでも、必然的にでも付き合っていると、
だんだんその人の本質が見えてきます。
すると短気な性格の中にも優しい部分があったりと後からいいところが見えます。
すると、「私はこの人のことをヤな奴だと思っていたけど、こんな所もあるんだ」と
意外な発見をした気分になります。そしていつのまにか好きになっていたりします。

自分で考えるとたぶん相手の意外な一面を知った時は
「BAD→GOOD編」という感じです。
これがいい部分が先に前面に出ていると、
意外な一面を知った時は「GOOD→BAD編」になってしまいます。

だから意外な一面を知って好きになることが多い私は
第1印象がよくない人の方が好きになる確率が多いのだと思います。
もちろん、例外もありますよ。

この法則に気付いてから私は初対面の人にも
ありのままの自分で飾らず接しています。
たぶん異性でも同性でも好きになるメカニズムは一緒なのでは?
と思った結果です。五反田風俗って、結構たのしいところwww

ありのままの自分でいて、好きになってくれる人は好きになってくれるし、
そうじゃない人はスキにはなってくれないでしょう。
でも自分を飾ったときでも同じことは起こると思うので、どうせ同じなら、
飾らない自分(本当の自分)を見て欲しいのです。

ここに書いたことは本当に私の場合の話です。
人によってはいろいろな性格の人がいるので
必ずとは言えませんが、私なりの解釈したものを書いてみました。
少しでも皆さんの参考になれば、と思います。

五反田風俗のこと、誤解しないでねww




・記事抜擢

五反田風俗。。いってみよう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト